行方不明の小倉美咲(9歳)を
捜しています!

今年最後のご挨拶 - 小倉美咲 家族開設ホームページ(山梨県道志村キャンプ場女児行方不明)-

行方不明の娘、小倉美咲を捜しています。情報提供拡散にご協力ください。雪景色の中ピースする美咲。

今年も残す所あとわずかとなってしまいました。

1日も早く美咲に会いたい。そう願い、日々前を向いて諦める事を考える事なく、娘が戻ってくると信じて活動し続けながら生活してきましたが、今年その願いは叶いませんでした。

娘が行方不明になったあの日から、私たち家族の生活は笑顔が溢れていた以前の生活と180度変わってしまいました。しかし、娘を想う気持ちは変わることなく、子供達への愛情はどんどん増していっています。

年内に。お正月を一緒に過ごしたい。今年こそは。始業式までには。誕生日までには。クリスマスまでには。年内に。お正月を一緒に過ごしたい。今年こそは。始業式までに。誕生日までに。クリスマスまでに…と毎年同じ時期に同じことを考えています。

来年こそは必ず。この記事を書いている今もそう願っています。

必ずまた笑顔で一緒に生活できると信じています。現在どこにいるのかわかりませんが、美咲も諦めずに希望を持って生きていて欲しいと願っています。私の言葉が美咲に届きますように。届くまで叫び続けます。

今年も大変お世話になりありがとうございました。

たくさんの方に気にかけていただき、暖かいお言葉やご協力いただきまして本当にありがとうございました。おかげさまでホームページあてに寄せられる情報提供(ご報告 情報提供数について)は減ることはなく、娘に繋がるかもしれない可能性のある情報が私の手元や警察に残っています。

年が明けても変わらず活動を続けてまいります。

きっと美咲に繋がると信じています。

必ずまた笑顔で一緒に生活できると信じています。

来年もご協力よろしくお願いいたします。

皆様にとっても来年がより良い年になりますように…。

感謝を込めて  美咲の母親 小倉とも子
令和3年12月31日

早く一緒に笑顔で食事がしたい。来年こそは一緒に年越しそばを食べたい。

みさき、もうすこしだけまっててね。

#小倉美咲

皆様、いつもSNSやインターネットでの拡散にご協力ありがとうございます。

#小倉美咲(ツイッターページへ移動します)

拡散してくださる事で、娘のことを知らない方、新たな方へ認知してもらい、情報が集まるきっかけとなると信じて発信しています。

これからもご協力をどうかよろしくお願い致します。

また、ホームページやブログを運営されている方がいらっしゃいましたら、当ホームページへのリンクを邪魔にならない場所へ貼っていただけると大変有り難いです。よろしくお願い致します。

https://twitter.com/Samothrace_1863/statuses/1476867908085358594
https://twitter.com/Chata_0762/statuses/1476872171285020676
https://twitter.com/i82SCN3n2JsjH14/statuses/1475882325833842688