小倉美咲 家族開設ホームページ

AIによる現在の小倉美咲の予測顔写真 - 小倉美咲 家族開設ホームページ(山梨県道志村キャンプ場女児行方不明)-




以下記事はに書かれたものです。


現在の美咲の予測顔写真

先日、日本テレビの『ザ・世界仰天ニュース』番組内で、最新のAI技術を使って成長した現在の美咲の顔を予想して下さいました。AIが予想した顔の画像とマスクをして外に出ていた事を予想して作った画像です。

最初この画像を見た時、成長を見守ってあげられなかった悔しさと悲しさで胸が押し潰されそうでした。1年で子供は大きく成長し、変化するのに、この成長を見てあげれらず、守ってあげられなかった自分が許せませんでした。

ただそれと同時にこれ以上成長して顔が変わってしまう前に、これ以上可愛い娘の成長を見逃したくないという想いが更に強くなりました。

どうかこの画像を参考に、似ている子が街にいないか、車等に乗っていないか、どこかの家にいないか、気にかけていただけませんでしょうか。

少しでも気になることがあれば情報提供にご協力下さい。ホームページからの情報提供で、「間違っているようでしたら申し訳ないですが・・・・・」とよくご連絡をいただくことがあるのですが、間違っていても問題ありません。頂いた情報も適切に管理をしております。今はまだ有力な情報もなく手がかりはなにも掴めておりませんが、小さな情報でもそこから繋がり、娘を発見するきっかけが訪れると信じています。どうか些細なことでも情報をお寄せ下さい。

現在8歳 小学2年生です。

美咲は一人で小さな体で今この時も、助けを待っていると思います。皆さんの助けが必要です。娘が家に帰ってこられるようにお力を貸して下さい。

私のせいでたくさんの皆さんに御迷惑御心配おかけして本当に申し訳ありませんが、どうか御協力よろしくお願い致します。

美咲の母親 小倉とも子

画像の使用について

こちらの記事のAI画像は都合上、当ホームページでのみの公開、使用とさせていただきます。保存や転載はご遠慮下さい。

※共有ボタンによるこの記事の拡散は問題ございません。ご協力よろしくお願い致します。

#小倉美咲

皆様、いつもSNSでの拡散にご協力ありがとうございます。大変力をいただいております。引き続きご協力のほど、どうかよろしくお願い致します。

日常的に美咲のことを意識していただきたいと思い、最近は毎朝ツイートしております。ご確認だけでも、一瞬目に触れていただくだけでも構いません。いいね、リツイートから拡散にご協力頂けましたら尚有り難いです。今の私にはチラシを配ったりSNSでの発信がきっかけを掴むことが唯一できる方法だと考えています。どうぞご協力よろしくお願いいたします。

最近はあまり更新できておりませんが、InstagramやFacebook、アメブロでご協力いただいている皆さんもいつもありがとうございます。

※当ホームページへのツイートの転載がご迷惑をおかけするようでしたらDMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/dawn_now/status/1333592318306226177?s=20