行方不明の小倉美咲(9歳)を
捜しています!

11月3日(火)まで視聴可能です。『ザ!世界仰天ニュース』で取り上げていただきました。

10月27日に日本テレビの『ザ!世界仰天ニュース』で美咲の情報提供を募る生放送をしてくださいました。何度も取材してくださり、当時の状況を分かりやすく伝えてくださいました。

VTRを見ながら当時を鮮明に思い出してしまい、涙と震えが止まりませんでした。

「生中継でスタジオと繋ぐので、お母さんから想いを皆さんに伝えて下さい。」と言ってくださったので、想いを伝えさせて頂きました。

涙を我慢しながらお話したのでお聞き苦しかったと思います。申し訳ございませんでした。

無料動画サービスにて視聴可能です。

ザ!世界仰天ニュース 逃亡犯&愛する人を大捜索SP 日テレ 10月27日(火)放送分

11月3日(火)20:59まで無料動画サービス「GYAO!」「TVer」にて放送内容が視聴できます。

SNSや報道で知っていただいた方の中にも、行方不明になった経緯などはあまり今まで詳しくは発信できておりませんでしたので、詳しくご存じない方もいらっしゃると思います。ご視聴頂ければ幸いです。記事の拡散にもご協力宜しくお願い致します。

また、今回の放送は娘、小倉美咲が行方不明となった場所と同じ、山梨県内で起きた別の事件も一緒に放送されております。

番組への情報提供は終了しておりますので、警察署への情報提供をお願い致します。同じ山梨県警ですが、情報提供先は別となります。

日下部警察署

平成25年2月山梨市市川地内発生強盗致傷の被疑者

0553-22-0110
または
0120-114-087

大月警察署

小倉美咲はこちらです。

0554-22-0110

※小倉美咲に関しては当ホームページの情報提供ホームより匿名で情報提供もできます。詳しくはこちら。

ご連絡ありがとうございました。

今回の放送見てくださったたくさんの方からホームページやDMで応援の御言葉を頂きまして本当に有り難かったです。(情報提供に関して、内容や件数はご報告できません。ご理解いただけますと幸いです。)

また出演者の皆様にも美咲や私の事まで御心配いただき、本当に有り難かったです。

1日も早く娘が帰ってこれるように、これからも全力で頑張りますので、美咲に繋がるどんな情報でも構いませんのでご連絡ください!

確信がなくても、もしかしたらというものでも大丈夫です!

どんなに些細な事でも構いませんので、美咲に繋がる情報をお寄せ下さい。

日本中のたくさんの方のお力が必要です。

娘を見つけるため、どうか力をお貸しください!

よろしくお願いいたします。

美咲の母親 小倉とも子