行方不明の小倉美咲(9歳)を
捜しています!

初めての小学校での運動会 - 小倉美咲 家族開設ホームページ(山梨県道志村キャンプ場女児行方不明)-

行方不明の娘、小倉美咲(おぐらみさき)を捜しています!情報提供にご協力下さい!

いつも関心をお寄せいただきご訪問ありがとうございます。

チラシの配布や掲示にご協力してくださるボランティアの皆様、SNSで日々の投稿を見て頂き拡散などご協力していただいている皆様、いつもありがとうございます。

先月21日で娘が行方不明となってから丸2年が経ってしまいました。

先月は毎週のように報道各社様に娘のことを取り上げていただき、テレビやネットニュース、週刊誌などで情報提供の呼びかけにご協力して下さったおかげで、

たくさんの方から情報提供や励ましのご連絡を頂きました。

皆様のご協力、心より感謝申し上げます。

残念ながら私のもとに警察から良い知らせはまだ入っておりません。

小学校での運動会をまだ一度も

体操服を着てにっこり楽しそうに写る小倉美咲。保育園の運動会。
保育園 年長の運動会(2018年10月撮影)

美咲が行方不明になった2019年9月21日は運動会の予定でした。

4月に小学校に入学して、初めての運動会。

リレーの選手に選ばれて走るのを楽しみに毎日毎日練習をしていました。

しかし台風が近付いていた為、運動会が火曜日に延期になりました。その台風がそれたので元々誘われていて日曜から参加する予定だったキャンプに急遽参加することにしました。

美咲は小学校での運動会をまだ一度も経験できていません。

毎年、運動会は子供達のリクエストのお弁当を作っていました。

保育園最後の運動会で美咲は、「リラックマが可愛くて可哀想で食べれない」と言って最後の最後に少しずつリラックマを食べていました。美咲はそんな心の優しい子です。

今年こそは小学校の運動会に出させてあげたい。好きなお弁当も作ってあげたい。

春、夏、秋、冬と様々なイベントがありますがその度に、この日までには!と目標を立て美咲の帰りを願い日々活力にしています。

毎年お祝いしていた誕生日も2度もお祝いをしてあげることができませんでした。

娘が見つかるまで、
これからもご協力お願いします

9月20日、9月21日と行方不明となった現場である山梨県道志村のキャンプ場へ情報提供呼びかけ、チラシ配りをしにに行きました。

警察の方と一緒にキャンプ場利用者さんにお話しながらチラシをお渡しさせて頂きました。その際に各社の取材を受けました。

9月21日で、千葉県成田市に住む小学1年生だった小倉美咲さん(9)が、山梨県道志村のキャンプ場で行方不明となって、丸2年が経つ。母・小倉とも子さん(38)は前日の9月20日から山梨県を訪れ、ビラ配りを行った。その様子を取材した本誌記者も、とも子さんの強い決意に胸が締め付けられた。

9月20日昼前から、とも子さんは現場となったキャンプ場を訪れ、利用者にチラシを配り始めた。その後、近くにある「道の駅どうし」に移動し、15時前からチラシ配りを再開した。

2021年09月21日【FRIDAYデジタル】行方不明・美咲さんの母「持ち歩く犬のぬいぐるみに込めた思い」

2年が経ってしまいましたが、これからも変わらず娘の情報提供を呼びかけていきます。

道志村はキャンパーの聖地と言われることもある場所で利用者は決して少なくない場所です。道志村のキャンプ場には、これまで何度も通い周辺住民の方やキャンプ場利用者様に娘のことを知ってもらえるように呼びかけてきました。現地付近からは娘の服や靴などは一切見つかっておりません。

無事にどこかで過ごしながら家に帰れる日を願ってくれていると思っています。美咲が無事に必ず戻ってくると信じています。

これからも私にできることを続けていきます。

皆さんの生活圏内などでほんの少し気にかけていただけたら有り難いです。お力をお貸しいただければ幸いです。

どうか引き続きのご協力をよろしくお願いいたします。

なにかお気づきのことがあれば、間違っていても、些細な事でも、どんな小さなことでも構いませんので、ためらわずにすぐに情報提供フォームよりご連絡下さい。

皆様のお力を頼りにしています。
ご協力よろしくお願い致します。

2021年10月11日
美咲の母 小倉とも子

小学校、青のワンピースを着た小倉美咲。
小学校にて(2019年5月撮影)

「もし誰かに連れ去られたのだとしたら、山梨県の方に加えて、全国のみなさんに気にかけていただきたいというのが、私の伝えたいことです。2年経っているので、美咲はどこにいてもおかしくありませんから」

山梨県警には約4100件以上の情報提供があったという。だが、いまだ発見につながる有力な情報を得られていない。

2021年09月21日【FRIDAYデジタル】行方不明・美咲さんの母「持ち歩く犬のぬいぐるみに込めた思い」

右下のTwitterアイコンを押すとこの記事が共有できます。ご協力よろしくお願いいたします。

情報提供に関してのお願い

霊能者様や占い師様のご紹介、陰謀論や北朝鮮に関するお話などはご遠慮下さい。

ご心配頂き、ご連絡下さるお気持ちは大変有り難いのですが、陰謀論や北朝鮮の話は国際的な大きな話で娘との関連の根拠もないお話です。警察にも情報提供として何度か話していますが、一般人の私には現実的にどうする事もできないということがあります。

特にSNSでのDMですと情報が埋もれてしまい管理ができなくなってしまいますので、ご遠慮頂けたら有り難いです。ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

霊視や占いについては以下の記事をご確認よろしくお願いいたします。

#小倉美咲

口をとがらせ写る小倉美咲 ピンクのダウン 冬
愛犬とお散歩する美咲(2019年2月撮影)

皆様、いつもSNSでの拡散にご協力ありがとうございます。

私の小さな声を拾い外に外に広げていただき、大変力をいただいております。

SNSなどネットで拡散してくださる事で、娘のことを知らない方、新たな方へ認知してもらい、情報が集まるきっかけとなると信じて発信しています。

引き続きご協力のほど、どうかよろしくお願い致します。

また、ホームページやブログを運営されている方がいらっしゃいましたら、当ホームページへのリンクを邪魔にならない場所へ貼っていただけると大変ありがたいです。掲載に画像などが必要でしたらご連絡ください。よろしくおねがいします。

※当ホームページへのツイートの転載がご迷惑をおかけするようでしたらTwitterのDMにてご連絡下さい。