小倉美咲 家族開設ホームページ

情報提供フォームへの営業メールについて - 小倉美咲 家族開設ホームページ(山梨県道志村キャンプ場女児行方不明)-




以下記事はに書かれたものです。


黄色いドレスを着た小倉美咲おぐらみさき ディズニーランドにて撮影
美咲の大好きなディズニーにて。(2019年5月撮影)
YouTube山梨県警察公式チャンネル
『小倉美咲ちゃんを捜しています』

いつもご協力ありがとうございます。こちらのホームページ内の情報提供フォームに関してのお願いです。

数ヶ月前から情報提供フォームへ多数の営業メールが届いております。

日々、メールの通知が届くたびに娘に関しての情報を期待して確認していますが、全く関係のない営業メールが最近はとても多く気が滅入っております。メールの整理も大変になってしまい非常に困っています。

機械的に送られているものである可能性も高く、メールアドレスや電話番号を必須入力にしたり、少し手を加えたりすれば対策も可能ではあるようです。

しかし、その対策をしたことにより操作がわからず本当に情報提供して下さる方が送信できなかったり、娘に関する情報メールが少なくなったりしてしまうのは避けたいので、今の情報提供フォームの形を変えたくないです。

娘に関する情報以外のもの、全く関連性のない営業メール等はご遠慮ください。

またチラシの配布や掲示、動画やウェブサイト上での情報拡散等にご協力頂ける方は『ダウンロード・チラシ送付』や『その他ご連絡』ページよりご連絡よろしくお願い致します。

一人でも多くの方に娘の事を知って、覚えて頂き、気にかけて頂けましたら有難いです。

どなたからでもいつでも娘の情報が入るように情報提供フォームを設けております。

娘の情報を切に求めています。間違っていても確信がなくても大丈夫です。

何かありましたらいつでもためらわずにご連絡をお願い致します。

ご協力よろしくお願い致します。

美咲の母 小倉とも子

右下のTwitterアイコンを押すだけでこの記事が共有できます。ご協力よろしくお願いいたします。

(画像引用)YouTubeチャンネル
Rumor’s -るぅまーず- さん制作動画より

#小倉美咲

皆様、いつもSNSやインターネットでの情報拡散にご協力ありがとうございます。

拡散してくださる事で、娘のことを知らない方、新たな方へ認知してもらい、情報が集まるきっかけとなると信じて発信しています。

これからもご協力をどうかよろしくお願い致します。

また、ホームページやブログを運営されている方がいらっしゃいましたら、当ホームページへのリンクを邪魔にならない場所へ貼っていただけると大変有り難いです。掲載に画像などが必要でしたらご連絡ください。よろしくお願い致します。

YouTube山梨県警察公式チャンネル
『小倉美咲ちゃんを捜しています』
https://twitter.com/Samothrace_1863/status/1417781040811151366?s=20