行方不明の小倉美咲(9歳)を
捜しています!

節分の日

美咲が行方不明になり、
1年4ヶ月…。

大好きな小学校へも1年4ヶ月も通えていません。

小学2年生もあと2ヶ月となってしまいました。美咲が小学校に通う姿は入学してからの半年間しかまだ見れていません。

毎年、節分は母親も呼び親子3代4人で恵方巻きを作っていました。

日本人として、日本の文化、風習を家族で楽しく過ごしながら学ぶという子育てをしていましたが、昨年は恵方巻きを巻く気力がありませんでした。

節分の日は、娘や犬に子供達が作ったお面を付けてみんなで豆まきをしていました。そんな光景を今年も見る事ができず本当に悲しいです。ただ、落ち込んでいても美咲が帰ってくるわけではありませんので、

今年は長女と2人で美咲が早く帰ってくるようにと願いながら作りました。来年こそは必ず、家族揃って恵方巻きを巻いたり一緒に笑顔で食卓を囲めるように今自分にできることを前向きにやっていきたいと思っています。

美咲が大好きな学校へ1日も早く通えるように、
大好きな家族に会えるように、

女の子のお祝いのひな祭りは一緒に過ごせるように、
どうかご協力お願いします。

小学校入学時(約二年前)の写真です。

こんな情報を求めています。

皆さんの家の周りにこの写真に似た子はいませんか?
学校、会社へ行く途中で見かけませんか?
子供がいないお家から声が聞こえませんか?洗濯物が干してあったりしませんか?

このマスクを着けた写真は、2019年3月の写真です。この頃より2年経っているので身長も顔つきも成長していると思います。

2019年2月撮影。保育園にて。
  • 現在8歳、2年生(小学校3年生位に見えるかもしれません)
  • 推定身長 130センチ
  • 声は高い子供らしい声
  • 口元右にホクロあり
  • 笑うと右側にエクボあり

どうか皆さん、少しでいいので気にかけてください。

もし気になる事がありましたら、
山梨県警察大月警察署 0554-22-0110 もしくは当ホームページ情報提供フォームにご連絡お願いします。

警察へのご連絡は、お電話の他に以下山梨県警察お問合せフォームでも受け付けております。

この投稿をより多くの方に見ていただけるように、拡散して頂けましたら、有り難いです。

どうぞご協力よろしくお願い致します。

#小倉美咲

皆様、いつもSNSでの拡散にご協力ありがとうございます。

行方不明から1年が過ぎ、メディアで報道されることが少なくなってきた今、一般人の私の小さな声を拾い外に外に広げていただき、大変力をいただいております。

SNSなどネットで拡散してくださる事で、娘のことを知らない方、新たな方へ認知してもらい、情報が集まるきっかけとなると信じて発信しています。

Instagramでご協力いただいている皆さん、暖かいコメントをいつもありがとうございます。ご返信がなかなかできず申し訳ありませんが、全て確認させていただいています。大変力をいただいています。リポストなどにもご協力いただきありがとうございます。

アメーバブログやラインブログで取り上げていただきホームページへのリンクも貼ってくださっている方、ありがとうございます。私の声が届かないところへ広がり、情報が入ってくるきっかけとなりますので大変助かります。

引き続きご協力のほど、どうかよろしくお願い致します。

また、ホームページやブログを運営されている方がいらっしゃいましたら、当ホームページへのリンクを邪魔にならない場所へ貼っていただけると大変ありがたいです。掲載に画像などが必要でしたらご連絡ください。よろしくおねがいします。

※当ホームページへのツイートの転載がご迷惑をおかけするようでしたらTwitterのDMにてご連絡下さい。

ゼボットさんご協力ありがとうございます。
千葉のさとちゃんさんご協力ありがとうございます。
AKIRAさんご協力ありがとうございます