行方不明の小倉美咲(8歳)を
捜しています!

ホームページ開設のご挨拶

いつも娘の事にご関心をお寄せいただきありがとうございます。今回新たに開設しましたホームページに関してとこれからの活動への想いについてのご報告です。

有力な手掛かりを未だ得られておりません。

美咲が行方不明になり1年が経ってしまいましたが、未だに有力な手掛かりが得られず、大切な娘が家に戻ってこれません。

1日も早く美咲を抱き締めたい。また笑顔で一緒に生活したい。

その一心でこの1年、言葉に言い表せないたくさんのことがありましたが、
前を向いて走ってきました。

親身に様々な美咲発見に向けての協力をしていただいておりますボランティアの方のご協力のもと、3ヶ月前に旧ホームページを開設していただき情報提供を受け付けておりましたが、有力な手掛かりは得られませんでした。

ホームページ移行の経緯

私にはホームページに関しての知識はなく機械系は苦手でもあり、情報提供があった場合にご連絡をいただくことしかできず、全て任せっきりの状態でした。更新等も出来なかった為、公開当時よりも閲覧者も次第に減り情報提供も期待していたほどありませんでした。

ボランティアの方にはHPの契約から費用まで善意でご負担をいただいている状態でした。1年が経過し、この先娘が見つかるまでどのくらいの時間がかかるのかもわからない中で、

ずっと管理を継続してお願いすることが心苦しい、ご迷惑をおかけししまう、善意のご協力に甘えてばかりでなく、自分自身でもっと動いていかなければいけない。そういった想いで今回、新しいホームページを開設する事にしました。

HPの契約もやり方を教わりながら自分で行い、自分でHPを管理、所有できるようにしました。

新しいホームページは専門のWEB製作者の方にご協力頂き、知識のない私でも更新などが簡単にできたりなど管理しやすいように制作をして頂きました。

まだまだいろいろ聞かなければ完全には自分ひとりで管理はできませんが、サポートしてもらいながら勉強し、ホームページを見た皆様に、もっと美咲のことを知ってもらい、情報提供を増やし、美咲が元気に戻ってきてくれる日に繋がるようにホームページを有効的に活用していきたいと思っています。

皆様のおかげで活動を継続できています。ありがとうございます。

インスタグラムで初期の頃から温かいお言葉や応援して下さった皆様ありがとうございます。

ほとんど使っておらず使い方もいまひとつわからなかったTwitterでしたが、多くの方にフォロー頂き拡散にご協力やいいねやリプライして頂きありがとうございます。

アメーバブログでも初期からずっとご関心、ご声援をお寄せ頂きありがとうございます。

どのSNSもお店用であったにも関わらず沢山の方に気にかけて頂き本当に感謝しています。

フェイスブックでの知人や知人からの広がりで情報を拡散して頂きありがとうございます。

テレビのニュースや新聞、ネットニュースなどを見て知っていただいた方、情報提供窓口やSNSを通してわざわざご連絡いただき温かいお言葉をかけてくださりありがとうございます。

数え切れない数の誹謗中傷でネットが怖い時期もありました。

フェイスブックやインスタグラム、アメブロでもともと繋がりのあっただけの知人や友人、応援コメントをしてくれただけの方、Twitterでただ私がフォローしていただけの方、美咲の情報の拡散をしてくれただけの方など、善意でただただ協力して頂いている方々までもが標的とされ、誹謗中傷に巻き込んでしまったこともありました。

そのようなネット世界で、今私が諦める気持ちず、このような活動を続けられているのは美咲への想いだけでなく、数多くの顔も見えない会ったこともない皆様の支えがあったおかげです。

本当に本当にありがとうございます。

これからもどうかお力を貸して下さい。

色々とご迷惑をおかけしますが、どうか明日か来月か来年か…、いつかわからない美咲と再開できる日まで、これからもお力を貸して下さい。

宜しくお願い致します。

このホームページからの情報提供が一筋の光となり、大きなきっかけとなって、1日も早く必ず美咲が元気に戻ってきてくれると信じています。

我が家の美咲と長女はとても仲良く、たまに喧嘩もしますが、一緒に犬猫の面倒を見てくれたり、お料理をしたり、食器洗いのお手伝いをしてくれたり、おままごとをしたり、公園で一緒に走り回ったり、本当に仲の良い姉妹でした。私たちの家族はどこにでもあるようなごく普通の笑顔の耐えない家庭でした。

2人共、本当に優しくて、思いやりがあって、私にとって本当に掛け替えのない大切な存在です。

1日も早くその笑顔の耐えない幸せな家庭を取り戻せるように、

子供たちの為にこれからも母親として全力で前向きに頑張っていきますので、

どうか皆様のご協力よろしくお願いいたします。

小倉美咲の母親 小倉とも子

追記

昨日HPを公開し一日経たないうちに、チラシ送付のお問い合わせを複数人の方から頂きました。ご協力ありがとうございます。拡散していただいた皆様にも感謝しております。

チラシは希望枚数で送付させていただきますので、ご近所の方やお友達などに配って頂ければとても有り難いです。どうかご協力お願い致します。

お詫び

1年を目前に毎日取材を受けたり、休まず活動をしていたせいか、少しの間体調を崩しておりました。その為、制作者様との連絡がおろそかになり、ホームページの切り替えが間に合わず、一時以前のサイトが閉鎖してから何のご連絡もなくホームページが消えている状態となってしまいました。

DMやコメントなどで心配してご連絡して下さった皆様、御心配おかけしまして申し訳ありませんでした。

今後はもっとしっかり管理するよう心がけます。

以前、情報提供頂きましたものはきちんと管理しておりますので、ご安心下さい。

今後とも情報提供、ホームページの拡散に御協力よろしくお願いいたします。