行方不明の小倉美咲(8歳)を
捜しています!

【行方不明の経緯】ページを更新しています。

いつもご協力ありがとうございます。

行方不明の経緯についてのページの内容を追記、更新しています。

ホームページ開設時は、当日の時系列しか記載していない状態でしたので、少しずつ考え更新しています。

娘が行方不明になった当初メディアで大きく報道していただき、その後も継続的に事ある時やチラシ配りなどをする際にも取材をしていただいたり、娘の発見の為にたくさんのメディアの方々に多大なご協力をいただいております。

ご協力本当にありがとうございます。

家族である私には、娘の事を多くの人に広く知っていただけていると思っていました。ですが、チラシ配りをしたり、SNSなどを利用する中で様々なご質問を受けたりして、私が思っているほど娘の事や当時の状況がうまく伝わっていない、知らない方が多い、もっとわかりやすくする説明する必要がある。と感じ、更新、追記をいたしました。

当時の捜索状況や、行方不明となった場所、警察の公開されている情報等についてまとめて記載しています。

改めてご確認いただけますと幸いです。

よろしくお願い致します。

#小倉美咲

右下のTwitterアイコンを押すだけでこの記事が共有できます。ご協力よろしくお願いいたします。

皆様、いつもSNSでの拡散にご協力ありがとうございます。

行方不明から1年半が経ち、メディアで報道されることが少なくなってきた今、一般人の私の小さな声を外に外に広げていただける事が本当に有難いです。

たくさんの方にSNSなどネットで拡散してくださる事で、娘のことを知らない方、新たな方へ認知してもらい、情報が集まるきっかけとなると信じて発信し続けています。

引き続きご協力をどうかよろしくお願い致します。

また、ホームページやブログを運営されている方がいらっしゃいましたら、当ホームページへのリンクを邪魔にならない場所へ貼っていただけると大変ありがたいです。掲載に画像などが必要でしたらご連絡ください。よろしくおねがいします。

※当ホームページへのツイートの転載がご迷惑をおかけするようでしたらTwitterのDMにてご連絡下さい。