行方不明の小倉美咲(9歳)を
捜しています!

東京都内・成田・山梨にてビラ配りをしました。 - 小倉美咲 家族開設ホームページ(山梨県道志村キャンプ場女児行方不明)-

いつもご協力頂きましてありがとうございます。

先月チラシ配りを東京の押上と地元成田と山梨でボランティアさんと友達と行いました。

皆さんのお言葉に本当に励まされました。

チラシを受け取ってくださる方も快く受け取って下さり、心配して涙を流して下さる方やずっと応援して下さっていたという方、チラシをたくさん持って帰ってお友だちにも配ってくださるという方もいらっしゃいました。

中には、「北朝鮮に連れていかれてるのではないか。」「もう亡くなっているのではないか。」

と言う方もいらっしゃいましたが、

「美咲はこの日本のどこかで家に帰る為に、大好きな家族に会うために頑張ってくれている」

と私達は信じていますし、警察の方もそう信じて捜して下さっています。

活動にご協力いただきありがとうございます。

このホームページやSNSを通して、

お友達や会社の方、ご近所にチラシを配ったり、お店に掲示のお願いをします。

とご連絡してくださる方もたくさんいらっしゃいました。御協力本当にありがとうございます。

コロナの感染者も増加傾向にある中でのチラシ配りは、不特定多数の方と接触することになりますので本来であれば今は控えるべきだとは思いますが、娘の為に日々できる活動を続けています。

コロナもいつ収束するか先の見えない状況ですので、できる限りの対策はした上で今後も活動をしていきたいと思っております。皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解いただければ幸いです。

引き続きご協力のほどどうかよろしくお願い致します。

どうかこの投稿をご覧の皆様、

SNS・ホームページの拡散、チラシのご協力を頂けましたらお願い致します。

美咲が大好きな家族の元に帰ってこれるように、大好きな学校でお友達と再会できるように、お力を貸してください。

よろしくお願いいたします。

美咲の姉も、妹の帰ってくる日を待ち望んでいます。

たくさんの皆様のご協力、心より感謝致します。本当にありがとうございます。

美咲の母親 小倉とも子

ボランティアの方より

ボランティアの方からホームページでの発信用にメッセージをいただきましたので記載させていただきます。

先日、東京スカイツリー近くの押上駅前にて、お母様の小倉とも子さん、ボランティアの女性3人でチラシ配布を行いました。

私事でありますが、過去にもビラ配りなどの活動を行方不明者のご家族と共にお手伝いさせていただいたことがあります。その行方不明者も美咲ちゃんと同じく当初からなんの手掛かりもなく月日が過ぎるばかりでしたが、ご両親のチラシ配布やインターネットでの活動が解決のひとつのきっかけとなり、無事にご両親の元へ帰ることができました。チラシ配布を続けている母親とも子さんの思いが届き、美咲ちゃんがお家へ返って来られる日を祈る気持ちでお手伝いしています。

なかなか街頭などで活動することはお知り合いなどでない限り難しいとは思います。各々のできる範囲の協力で構わないと思います。インターネットやSNSで気にかけていただくだけでも大きな力となるはずです。ご協力よろしくお願い致します。

ボランティア K.O

#小倉美咲

皆様、いつもSNSでの拡散にご協力ありがとうございます。大変力をいただいております。引き続きご協力のほど、どうかよろしくお願い致します。

※当ホームページへのツイートの転載がご迷惑をおかけするようでしたらDMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/fu9hdEJEJY134UP/status/1332657411669192705?s=20
https://twitter.com/wasizu7masahiko/status/1332640696679890944?s=20