行方不明の小倉美咲(8歳)を
捜しています!

山梨県道志村でチラシ配りをさせて頂きました。

ボランティア様、山梨県警察にご協力頂きました。

10月17日、18日に椿荘オートキャンプ場、道の駅で警察と共にチラシ配りをしました。

ボランティアさんにも御協力頂き、近隣のキャンプ場やお店、観光地等にチラシの掲示、置きチラシをお願いしてきました。

【tv asahi】美咲ちゃん不明から1年 情報求めビラ配り

行方不明となった、2019年9月21日に現地付近にいた方の写真や動画に何か写り混んでいる可能性があると思い、写真付のチラシと手作りのチラシを添えて、情報提供のお願いに回りました。

道の駅どうし。行方不明当時2019年の9/21は20周年のイベントが行われていました。

掲示、置きチラシをしてくださった店舗等の皆様、チラシを受け取ってくださった皆様、一緒に配ってくださった皆様の御協力のおかげで2日で2000枚近くのチラシを配ることができました。御協力本当にありがとうございました。

また、20日に成田市内で友達に協力して頂き、チラシ配りを行いました。

【千葉日報】「寒い冬までに見つけたい」 成田でチラシ配布

※tv asahi様、千葉日報様、取り上げて頂きありがとうございます。

以前に比べて、コロナの影響で人はかなり少なくなっていましたが、皆さん快くチラシを受け取ってくださり、心配してくださり、中には涙を流してくださった方もいらっしゃいました。本当に人の温かみを感じ、励まされました。

本当にたくさんの皆様のおかげでここまで活動を続ける事ができていると思っています。ありがとうございます。

お忙しい中、御協力下さった皆様、本当にありがとうございました。

自分の行っている活動が美咲を見つける為の方法として最善のものなのか悩むこともありますが、今は一人でも多くの人に美咲の事を知って頂き、気にかけて頂き、少しでも多くの情報を得ることが大切だと考えております。

その為に、SNSでの拡散やホームページの拡散にも御協力ください。

周りのお友達などにお話してくださり、少しでも関心をお寄せいただく方が増えると有り難いです。

どうかこれからも引き続きご協力よろしくお願いいたします。

今週末は都内でのチラシ配りも予定しております。

皆様、これからもどうぞ御協力よろしくお願いいたします。

美咲の母親 小倉とも子