小倉美咲 家族開設ホームページ

一年間、誹謗中傷を続けてきたブログ主が本日逮捕されました。 - 小倉美咲 家族開設ホームページ(山梨県道志村キャンプ場女児行方不明)-




以下記事はに書かれたものです。


私の娘、小倉美咲が2019年9月21日に行方不明になった直後から一年間に渡りブログで毎日、私や家族、友人知人、SNSでの協力者、全く関係のない方を巻き込み誹謗中傷を続けてきたブログ主が本日逮捕されました。

 山梨県のキャンプ場で昨年9月に行方不明になった小倉美咲さん(8)の母、とも子さん(37)を自身のブログで中傷したとして、成田署は15日までに、名誉毀損(きそん)の疑いで静岡県熱海市桜木町、自称投資家、○○○○容疑者(69)を逮捕した。「ブログは私が管理しているが、名誉毀損したつもりはない。これが私の社会正義」と容疑を否認している。

【千葉日報】2020年10月15日 成田不明女児母を中傷「育児疲れで殺害」 名誉毀損で静岡の男逮捕 美咲さん母「悲しかった」

今回逮捕された方は、数ヶ月前に脅迫を受け逮捕された方とはまた別で、今回で2件目となります。

これまで一年間に渡り毎日ブログは更新され、ブログ主だけでなく、コメント欄の匿名者からもブログ主と一緒になり数え切れないほどのひどい書き込みをされてきました。それは私だけでなく、私に少しでも関わった(SNSでコメントをしてくれただけ等)数多くの方がターゲットにされてきました。ひどい時期は毎日500件近く書き込みがあったと聞いています。(匿名のため何人かはわかりません。)

数多くの方が警察に報告してくれたり声を上げてくれていた事もあり、このように解決することができたとも思っております。御協力下さいました皆様へ感謝しております。突然逮捕された事を知りましたので、こちらの件はまた改めてHPでご報告を考えております。

11/4 追記 起訴されました。

 昨年9月に山梨県道志村のキャンプ場で行方不明になり、現在も見つかっていない千葉県成田市の小倉美咲さん(8)の母親に対し、インターネット上で「募金詐欺」と投稿したなどとして、千葉地検は4日、名誉毀損罪で静岡県熱海市の職業不詳○○○○容疑者(69)を起訴した。

【神戸新聞】2020年11月4日 名誉毀損罪で静岡の男起訴 不明女児の母に「詐欺」

行方不明の小倉美咲の情報拡散と情報提供にご協力下さい。

誹謗中傷の話題でニュースに取り上げられることもこれまでに多かったですが、私の一番の願いは娘の行方不明の解決です。そのためにネットで活動を続けています。そのためにメディアの方々にも取材をして頂いています。どうか娘の情報を集めるために力をお貸し下さい。

このような情報を求めています。

  • 2019年9月21日に道志村内にいた方、車で通った、違うキャンプ場でも良いのでキャンプをしていた方
  • 2019年9月21日に道志村内を通ったドライブレコーダーのデータがある方。
  • 2019年9月21日以前に椿荘オートキャンプ場でキャンプをした際に怪しい人や怪しい車を見かけた事がある方。
  • 全国のどこでも構いません。美咲に似た子を見かけた方、美咲に似ている声を聞いた方。
  • ある日子供の声が突然聞こえるようになった不審な家を知っている方、子供と歩く不審な人を見かけた方。

どんなに些細な事でも匿名でも構いませんので、情報提供フォームまたは警察へご連絡ください。