小倉美咲 家族開設ホームページ

今年もよろしくお願い致します - 小倉美咲 家族開設ホームページ(山梨県道志村キャンプ場女児行方不明)-




以下記事はに書かれたものです。


昨年もたくさんの方に娘の為に、ご協力頂き本当にありがとうございました。大変お世話になりました。

残念ながら美咲と一緒に新しい年を迎えたいという願いは叶わず、12/31は2度目の辛い年越しになってしまいました。

しかし、長女と一緒に「今年こそは絶対に美咲に家に戻ってきてもらって、2021年は一緒に年越しを過ごせるように」と強く神様に祈りました。

あの日から今日までの1年3ヶ月あまり、本当に辛くて苦しい日々の積み重ねでした。

あの日から毎日、

「今日帰ってきて欲しい」「今日の活動がきっかけになるかもしれない」「この1枚のチラシがきっかけになるかもしれない」「この取材を見てる人から寄せて頂いた情報がきっかけになるかも知れない」

と、チラシ配りやインターネットからのメッセージの拡散、メディアや新聞、雑誌の取材等の活動してきました。

娘が行方不明になり二度目の新年を迎えることとなってしまった今も「娘が無事に帰ってきてくれる」と信じる気持ちは変わりません 今年こそは美咲が戻ってきてまた笑顔で暮らしたいです。

4年前の冬休みにディズニーランドに行った時。(美咲4歳)
また絶対に一緒に行こうね。

毎年数回行っていたディズニーランドにも行方不明以来行けていません。最初の頃は「10月に行く約束してたんだから連れてって!」と泣きながら言っていた長女も美咲が戻ってきてから行ったほうが楽しいから^_^と美咲が戻ってきてからの楽しみにしています。今年こそはその夢が実現しますように。

私も美咲が戻って来た時にできるだけ元通りの生活ができるように、日々を整えつつ、美咲と長女の母親として精進していきます。

私達家族の元へ美咲が帰ってくる日の為に、どうか皆様お力を貸してください。

こんな情報をお寄せ下さい!

  • 似ている子をみかけた。
  • 似ている声を聞いた。
  • 子供がいないはずの家から子供の声が聞こえた、子供の洗濯物が干してあった。
  • 親子に見えない不自然な子連れがいた。
  • 130cm,140cm位の女の子の服や下着など、子供を連れず選ばず買っているような大人がいた。(美咲は身長が高い方でした。現在小学2年生となります。)

など、どんな些細なことでも構いませんので情報をお寄せください。こんな事を情報提供しても無駄かな、意味がないかな。と思わず、少しでも気になったことはためらわずに教えて下さい!間違っていても構いません!

山梨県警察大月警察署(0554-22-0110)もしくは、当ホームページから匿名でも情報提供できます。詳しくはこちら。

令和元年9月21日、山梨県道志村のキャンプ場から小倉美咲ちゃん(当時7歳)が行方不明になっています。美咲ちゃんに関する情報がありましたら、山梨県警察お問い合わせフォームへの入力をお願いします。

山梨県警察大月警察署
https://www.pref.yamanashi.jp/police/otsuki-ps/index.html

本年もどうぞよろしくお願い致します。

2019年の成田山への初詣。くまさんカステラやお煎餅を買って嬉しそうな娘たち。 来年こそは一緒に初詣に行きたいです。

今の私には、呼びかけを続け皆様へご協力のお願いをすることしか出来ません。一般人の私には方法がそれしかありません。

発信を続けることに関して様々なご意見を頂くこともありますが、何もせずにただ1日1日を送るということができません。美咲が1日でも早く戻って来れるように、警察の方へお願いするだけでなく、自分自身でも動いてなんとかきっかけを掴みたいです。

どうか皆様お力を貸してください。

ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございませんが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

2021年1月 小倉とも子

#小倉美咲

皆様、いつもSNSでの拡散にご協力ありがとうございます。

行方不明から1年が過ぎ、メディアで報道されることが少なくなってきた今、一般人の私の小さな声を拾い外に外に広げていただき、大変力をいただいております。

SNSなどネットで拡散してくださる事で、娘のことを知らない方、新たな方へ認知してもらい、情報が集まるきっかけとなると信じて発信しています。

引き続きご協力のほど、どうかよろしくお願い致します。

また、ホームページやブログを運営されている方がいらっしゃいましたら、当ホームページへのリンクを邪魔にならない場所へ貼っていただけると大変ありがたいです。掲載に画像などが必要でしたらご連絡ください。よろしくおねがいします。

※当ホームページへのツイートの転載がご迷惑をおかけするようでしたらTwitterのDMにてご連絡下さい。

しんやさん、いつもご協力ありがとうございます。
https://twitter.com/melon_mira/statuses/1347705759119773697?s=20
mira melonさん、いつもご協力ありがとうございます。
https://twitter.com/Samothrace_1863/statuses/1347167768949399553?s=20
NIKEさん、いつもご協力ありがとうございます。